高血圧ハレヤマのはなし

福島県立医科大学医学部卒研修医一年生。 医学生向けの参考書などについて感想を書いていますのでぜひ読んでいってください。

MENU

医大生・たきい恐るべし

スポンサーリンク

おはようございます。高血圧ハレヤマです。

 

今日は二つ記事を書こうと思ってました。

1つめは『友達』のはなしです。

 

下の画像は、このブログのアクセス数の推移で、先ほどスクショしたものです。1/29に急激に増加していますよね?

f:id:ihareyama:20180130074125p:plain

これ、医学生ブロガー界で有名な「たきい」が彼のブログで僕のブログを紹介してくれたからなんです。

昨日の昼くらいに彼からこんなツイートが送られて来ました。

 おかげさまで開設から5日で1000アクセスもいただけて嬉しい限りです。「医大生・たきい」ありがとう。

 

褒め言葉いっぱいに紹介してくれたのが嬉しかったのでもう一回リンク貼ります笑

blog.goo.ne.jp

彼は予備校の同級生で、大学受験を共に乗り越えた大切な友達です。浪人時代から毎日ブログ更新もしていて、ほんと凄いなあといつも思ってます。

彼が自治医大に入学した後も福島の僕のところへ何回か遊びに来てくれました。そういえば自治医大には遊びに行った事がないなあ。卒業前に餃子とらーめん食べに行かなきゃ。

  

そんな優しい彼のブログとtwitterです。ぜひ見てみてください! 

blog.goo.ne.jp

twitter.com

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

あとで麻酔科の教科書のオススメをしますので、そちらも良かったらぜひ。